初ブログ! | 二代目社長見習いブログ

初ブログ!

今日はアトレ大森店のスタッフと食事会です。

叙々苑じゃなく牛角ぐらいでお願いしますニコニコ

別所店長や国松チーフと5月前年対比クリアしたらパーッと行きましょう!と話していたことが

現実になりました。

皆の努力の成果です!嬉しい!お疲れ様でした!

まだまだ次の高いハードルがありますが一緒に頑張っていきましょう!


もちろん他の店舗のスタッフももちろん皆頑張っています。

沢山の人とのコミュニケーションに餓えているので今後もより多くのスタッフと

本音の対話ができる時間を作っていきます。従業員の皆さんお付き合い下さい。


三方よしの企業に向って

今のままではだめだと思うことを一つずつクリアーにしていく事

逆に残していかなくてはいけないことを伝えていく事

いろいろな方々に助言をいただき、自分自身貪欲に勉強して、頭と体をフル回転しながら

自分の信じる道を行くだけです。


天気のいい土曜の代官山は活気に満ち溢れている!

さー今日も楽しもう!