HAPPY NEW YEAR! | Chez Lapin*

Chez Lapin*

Handmadeが大好き♪
日々の事もちょこっと書いてます。

明けましておめでとうございます かどまつ

だいぶ、日があいてしまい
年末のごあいさつもせずに終わってしまいました。

夏ごろから、お仕事を始めました。
10年以上ぶりにお仕事をしたので、働くって楽しいな~と思いながら
とっても楽しく働いています。

そんなわけで、不器用な私はハンドメイドから遠のいています。
なので、ブログも書かなくなってしまいました。
本当は、仕事もハンドメイドも!と思っていたんですが・・・

そんなわけで、委託も辞めて、オーダーもお断りしています。

数ヶ月働いて慣れてきたので、
今年は徐々にオーダーも復活できたらいいなと思っています。

ただ、以前よりはだいぶお時間をいただいてしまうかもれません。
それでもいいよ~という方限定になってしまいますが・・・
まだ、もう少し先の話になりそうですが。

ブログの更新頻度は、以前に比べてだいぶ少なくなってしまいますが
時々、更新するので、またお付き合い下さい。

今年もよろしくお願いします。