今日は免許の更新へ。
あぁ、半年前の一時停止違反がなければゴールドだったのに、、、
なんて思いながらしっかりと講習も受け、お恥ずかしいことに、後部座席のシートベルトの改定ことなど知らなかったりして(だってシンガポールにいたんだもーん)
という言い訳は封印。
真面目に聞いて、何だか身が引き締まる思いでした。
凶器にもなりうる車を運転するということ、常に頭にいれとかなければいけませんね。
せっかく流山まできたので、カフェでお一人さまランチして
007見てきました。
過去に倒した相手が走馬燈のようにでてきたりして、ダニエルグレイグはもしかして最後なのかな?と感じてしまいました。
人間らしい、弱みをみせるダニエルのポンド、好きなんだけど、、、。いや、まだわからないですけどね。
映画ってやっぱり映画館で見るのが好き。
久しぶりの一人の時間、楽しめました。