退院後ひこもりおうち時間、外出自粛生活‼ | 【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

自身経験から食と健康に目覚めたずぼらママが簡単すぎるおうちパンの離乳食パンで頑張りすぎない子育てを応援します!

【兵庫県西宮市】

ママも一緒に食べられる

離乳食パン教室

ちかさんちです!

 

ご訪問いただきありがとうございます🍀

 

 

迫流産の入院生活は2週間ほどで終わりましえーん

 

 

原因はわからないけどミシンを使うのにこたつのテーブルで地べたにべたっと座っていての出血だったので、それからその姿勢にならないように、日中はほぼ食卓テーブルに座り

ぼーっとテレビを見る生活・・・

 

入院中に大事件9.11ニューヨークテロが発生したので

そればっかり

ビンラディンがばかり

 

落ち込むばかり…

 

 

買い物に行けないから、夕飯はタイヘイさんにお願いし、お弁当のおかずだけの分を配達してもらいcoopさんの個配めーむを契約ショボーン

 

家では歩くのもそろそろ

 

お風呂もそろそろ

 

お腹が張らないように気をつけました(´;ω;`)ウッ…

 

コロナの妊婦さんはたいへんと思っていたけど、私もほぼ同じ生活を送っていたことにブログを書いていて気づきましたえーん

 

泣けてきますよねこの生活えーん

 

お出かけは2週間に一度

兵庫医大に健診にいくだけ

一番仲の良かった不妊治療時代を一緒にすごした妊活ともとも会うことはできませんでした

 

そして年明け

 

第一回目の検診

 

「頸管が短くなってきてるねぇ~~!」

 

まだ22週です笑い泣き

 

即入院になりました笑い泣き

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


パン教室ちかさんち

おうちパンマスターなかおちかでした音譜