双子妊娠~トラブル妊婦の始まり | 【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

【西宮】添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる安全離乳食パン教室ちかさんち

自身経験から食と健康に目覚めたずぼらママが簡単すぎるおうちパンの離乳食パンで頑張りすぎない子育てを応援します!

【兵庫県西宮市】

添加物ゼロ!ママも一緒に食べられる

離乳食パン教室ちかさんちです!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます🍀

 

 

私は双子ママなんです‼️

 

 

ママとは呼ばれていませんが…💦

 

 

今で言う妊活の末、結婚から5年後にやっと妊娠したと思ったら、そこからが戦いでした😭

 

 

妊娠初期のエコーの検査はウキウキ😃🎵

 

 

 
かわいい〰️〰️〰️💓
 
 
 
すぎもとレディースクリニックは不妊治療の病院なので、双子なので兵庫医大への転院を進められました🍀
 
 
 
双子でも自然分娩した友人もいるし、個人の産婦人科で産んだ友達もいるので絶対ではありませんが、私の場合は兵庫医大が必要でした…💦
 
 
なぜなら私はトラブル妊婦だったんです‼️
 
 
 
兵庫医大への紹介状をもらって妊娠14週に家で夜、呑気にミシンで縫い物をしているとき
 
わー!!出血〰️〰️〰️😭
 
 
夜だし兵庫医大に電話するしかない💦
 
 
焦りまくる〰️〰️〰️
 
 
しどろもどろになりながら電話して、紹介状はもらっているけど、
まだ受診してないけど、診てくれませんか❓
 
 
救急車で運ばれた訳でもない私でしたが、
何とか御願いして見てもらえました〰️〰️〰️‼
 

子宮からの出血だからとりあえず入院して、明日から検査しましょうか?
 
入院することが出来ました~~(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます🍀
 
パン教室ちかさんちなかおちかでした😊