夕べから荒れていたお天気も時間を追うごとに落ち着いてきたので、茅場町のロイヤルホストへブランチにお出掛け

ロイヤルアンガスサーロインステーキ225g&天然海老フライ

ちょっと筋が気になるけれど、さっぱりしたお肉ですって

私は

ロイヤルアンガスサーロインステーキ&天然海老フライ、クリームコロッケ膳

お肉も柔らかいし、海老フライもおいし!

ケールと、パクチー、レッドオ二オン、蒸し鶏などを盛り合わせたサラダ。
ピーナッツオイルベースに、はちみつ、醤油、ゴマ油等を合わせたこのサラダのために開発したオリジナルドレッシングで和え、ザクロ、ピーナッツをトッピングしました。生食で気軽に楽しめる「カリーノケール」という品種を使っています(HPより)

美味しかったです!

久しぶりにロイヤルホストのオニオングラタンスープ

お腹いっぱいになっちゃったけれど、ちょっとだけスイーツ

小さいコーヒーゼリーと相方は塩キャラメルとベリーのアイス

午後はお互いそれぞれ自分時間。。。のんびり。。。