初めて行った深大寺 お蕎麦が有名ですよね。大師茶屋さんへ伺いました 季節限定メニューの

鴨せいろ

アツアツのつけ汁には

ロースやつくねが入っていて、美味しいおつゆです

焼いてある葱が甘くて旨味たっぷり

わたしは牡蠣せいろ

ふっくら太った牡蠣で火の通り加減が素敵なんです

柔らかくてむっちり美味しいの

 

ゆずきりが薫り高くてね~♡

とっても美味しいお蕎麦でした

味噌田楽

噛み応えのいい蒟蒻と美味しいのお味噌が!

冬は開店10:30ですって

 

 

先にお食事をすれば、駐車場を無料で使わせていただけるので、

そのまま深大寺や植物園に行かせていただきました

 

お蕎麦屋さんがたくさんあって、お蕎麦好きな私たち

また来てみようと思います