patisserie sadaharu AOKI paris 丸の内サロンさんでお茶時間

久しぶりの訪問ですが、顔見知りのスタッフさんが笑顔で迎えてくださり、嬉しい時間になりました。

 

デギュスタシオン ロワイヤル

Bamboo Saya Cheese cake citronné Chocolat pralin に加えて新作2つ

フランボワーズマカロン 全部で8つのプレートなのですが正確でなくてスミマセン💦

混みあっていて寄ることが出来なかったので今日は早めに行ったので大丈夫でした

とっても素敵なSalonさんなんです

時期によってお花も変わります

後列はこんな感じです

 

手前の2つが新作です

苺の載ったSAYAがやっぱり一番好きかな

ボンボンショコラ

美しいです

 

お茶はいつもアールグレイ

同じ画像ばかりですが、それほど好きということでおゆるしくださいませ

それほど混みあっていなくてスタッフさんともお話ができて嬉しかったです。

今年はタルトタタンがなくて残念・・・

昨年は毎週末の様に提供期間中にはいただいていたほど、とっても美味しいのです

これからバレンタインデー、ホワイトデーまでどんどんお忙しくなる時期 

チョコレートの美味しい季節になりますね

 
ごちそうさまでした

 

 

 

 
 

 

2017年04月14日 → 

2017年04月01日 → 

2017年02月11日 → 

2017年01月08日

2016年12月29日

2016年12月17日

2016年12月10日 → 

2016年11月20日 → 

2016年11月19日 → 

2016年11月06日 → 
2016年11月03日 →