本当は丸の内方面へ向かっていたのですが、まぐろの初競りの話をしていたら「鮪食べたくなっちゃったね。」ということになり、横浜へ変更。

はなたれさんで

「生うに生まぐろ丼」いくら追加でお願いしました。

鉄瓶の中のお出汁でだし茶漬けで2度美味しいができます

ちなみにさっぱり出汁と濃厚出汁を選ぶことができますよ

でもごはんのままで食べるようになってしまいました

ウニもまぐろもたっぷり。いくらももちろん!

サバのごまだれは出汁茶漬けの時に乗せてくださいとのこと

なんどか頂いているうちに、結局そのまま丼のままでいただくのが好きになっています

いつも美味しいです

ごちそうさまでした!

 

さて、お洋服をとりに丸の内へGO!

 

 

 

2017年12月28日 → 

2017年11月29日 → 

2017年10月24日 →