【教室便り】ききちゃん宿泊記(12/29-31) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

 

トイプードルのききちゃんは、2泊3日でお泊まりしましたオーナメント

 

  初日(12/29)

 

夜、到着したので、ジェイ君と猫たちに挨拶しましたラブラブ

それは、ジェイ君の足ですブルー音符

 

猫のウルルがキャットタワーから降りて来ましたむらさき音符

 

「こんばんは~ラブラブ

 

「あそぼ~音譜「いいよ~ブルー音符

ききちゃん、楽しそうですルンルン

 

 

  二日目(12/30)

 

朝、お散歩の前にジェイ君と遊びましたDASH!

「わ~い音譜

 

ふたりでお散歩ですしっぽフリフリ

 

公園でジェイ君のお友達に会いましたハート

「おはよう~ブルーハーツ「よろしく~ラブラブ

 

並んでパチリカメラ 可愛いですねグッ

 

他にもいろいろなワンちゃんが集まって来ましたピンクハート

 

楽しいね音符

 

お庭で遊びましたルンルン

 

  三日目(12/31)

 

朝は雨でお散歩に行かれなかったので、『迷路』を作って遊びました音符

 

おもちゃで遊ぼうブルー音符

ききちゃん、たくさん遊びましたねむらさき音符

マカロンピンクマカロンマカロン

 

 

 

 

星ペットホテルは本日にて終了いたします。永らくご愛顧いただき誠にありがとうございました星