【教室便り】アルモ君宿泊記(12/26-27) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくる子犬達の成長記録です。子犬は犬種や育った環境などによって性格や気質が異なります。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。

 

チワワのアルモ君が1泊2日でお泊まりしましたオーナメント

 

  初日(12/26)

 

今回もご飯は『知育トイ』で食べましたナイフとフォーク

 

アルモ君、上手にできました~合格

 

おもちゃで遊ぶ音譜

 

夜、寝る前に猫のウルルと挨拶しましたハート

「こんばんはラブラブ

 

  二日目(12/27)

 

朝の散歩はジェイ君と一緒ですしっぽフリフリ

 

公園でお友達に会いましたルンルン

「おはよう~ラブラブ

 

お庭で遊びました音符

 

元気に走って楽しかったねグッ

マカロンピンクマカロンマカロン