【教室便り】Rちゃん宿泊記(11/25-27) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

 

パピヨンのRちゃんは、2泊3日でお泊まりしましたオーナメント

 

 

  初日(11/25)

 

Rちゃんは、とても元気です。ひとりでお庭を走って遊びましたDASH!

 

ジェイ君とご対面「Rちゃん、久しぶり~ラブラブ

 

 

  二日目(11/26)

 

朝、お散歩の前にひと走りDASH!

 

ジェイ君と一緒にお散歩ですしっぽフリフリ

 

今日は雨が降りそうな空模様なので、残念ながら公園には誰もいませんでしたうさぎ

 

知育トイで遊びました音譜Rちゃんはとても上手ですグッ

 

夜は、猫のウルルと挨拶して、みんなで一緒に過ごしますお月様

 

 

  三日目(11/27)

 

お散歩でジェイ君のお友達のいろんなワンちゃんに会いました。

Rちゃんは、上手に挨拶できました。OK

 

 

ご飯は『知育トイ』で食べます。ナイフとフォーク

 

お天気が良くなったので、お庭で遊びましたルンルン

お庭で遊ぶのが大好きなRちゃんです音符

元気な姿を観るとこちらも元気になりますねチョキ

 

マカロンピンクマカロンマカロン