【教室便り】おこめちゃん、お誕生日おめでとう! | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ポメラニアンのおこめちゃんは、本日、2歳になりましたビックリマーク

今日からお泊まりなので、お祝いですラブラブ

 

おこめちゃん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

 

 

バースディケーキは、さつまいもロールケーキです。お祝いケーキ

 

 

ジェイ君と久しぶりのご挨拶ラブラブ

 

 

ふたりでマテをしてパー

 

 

美味しそうに食べました音譜

 

 

夏向けのカットがとても可愛いですね照れ

 

 

これからも楽しい事がたくさんありますように…乙女のトキメキ