【教室便り】モコちゃん宿泊記(11/24-27) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

モコちゃんは、3泊4日でお泊まりしましたオーナメント

 

 

ホテル 初日(11/24)

 

お教室のパール君と一緒に過ごしました。

 

ホテル 二日目(11/25)

 

お教室のみんなと一緒に過ごしました。

 

ホテル 三日目(11/26)

 

ドッグカフェに行きましたコーヒー

クリスマスツリーが飾ってあります。クリスマスツリー

 

 

日本スピッツさんが来ていたので、ご挨拶です。ドキドキ

 

 

お会計中がま口財布

 

 

お隣のドッグランで遊びました音符

 

 

キャバリアさんと

 

モコちゃんと同じポメラニアンさんがいました。

 

 

夜、寝る前に我が家の猫達と遊びました音符

 

 

モモちゃん、こんばんは星

 

 

モコちゃんとウルルのお尻ラブラブ 可愛いねラブ

 

 

ホテル 四日目(11/27)

 

早朝の八柱霊園です。イチョウ

 

 

だんだん日が昇ってきました晴れ

 

 

紅葉してますもみじ

 

 

ジェイ君と一緒にゆっくりお散歩です。ピンク音符むらさき音符ブルー音符キラキラ

 

 

ジェイ君のお友達のお姉さんにかわいがってもらいましたドキドキ

 

 

広場に、ジェイ君のお友達がたくさん集まってきましたよ音譜

 

 

卒業生の姫ちゃんにも会いましたラブラブ 楽しいお散歩でしたね音符

 

 

4日間元気に楽しく過ごせたでしょうか。笑顔が可愛いモコちゃんです。照れ

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」