【教室便り】三太君、お誕生日おめでとう! | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

三太君は、6歳になりました。グリーンハート

 

三太君、お誕生日おめでとう! クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

今回のケーキは、サラダチキンケーキです。上からマッシュポテト、にんじん、鶏肉、ブロッコリー、マッシュポテトと層になっています。乙女のトキメキ

 

 

それをワンちゃんの体の大きさに合わせて分けました。キラキラ

 

 

5頭でマテに挑戦ですビックリマーク よくできました~!! 合格

 

 

「ヨシ」 空ちゃん、食べていいよ~キラキラ

 

 

食べたら、みんなで遊びましょう音譜

 

 

いつも優しいお兄さんの三太君、これからもよろしくね ラブラブ

 

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」