【教室便り】モコちゃん宿泊記(9/22-24) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ポメラニアンのモコちゃんは、2泊3日でお泊まりしましたキラキラ

 

 

ホテル 初日(9/22)

 

お庭で遊びました音譜

 

 

夜は、みんなと一緒です。オーナメント

 

 

ホテル 二日目(9/23)

 

サクラちゃん(柴犬)、ききちゃん(トイプードル)、レアちゃん(トイプードル)と遊びました。 こちら です。音符

 

ホテル 三日目(9/24)

 

ききちゃんと一緒に仲良く過ごしましたラブラブ

 

 

ふたり並んで可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」