【教室便り】網の川を渡ろう♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

みんなで『網目の川』を渡って遊びました音譜

 

三太君

 

三ちゃんは、意外と苦手なようですね。びっくり

 

 

 

ころちゃん

 

ころちゃんもできれば飛び越えてしまいたいところですが… できたできた~音符

 

 

 

 

リクちゃん

 

リクちゃんは、最初だけちょっと躊躇あせる でもおやつがあれば大丈夫です。OK

 

 

 

Rちゃん

 

Rちゃんは、楽しそうに難なくクリアです音符 すごいですねビックリマーク

 

 

みんなそれぞれ可愛いですぅ照れ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」