【教室便り】楽しいプレイタイム♪(1/26) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今日は、よもぎちゃんとケリーちゃんと姫ちゃんとききちゃんが揃いました。プラスお兄さん犬のパール君です。ラブラブ

 

まず初めに4頭でわ~いと盛り上がります。DASH!

次にパール君が入って、それぞれで遊び始めました。音譜

パール君とケリーちゃん、パール君とよもぎちゃん、最後は姫ちゃんとききちゃんの引っ張りっこです。あせる

 

 

 

4頭でお団子?

 

 

姫ちゃんとききちゃんの引っ張りっこあせる

 

 

 

賑やかで楽しい一日でした。ハートのバルーン

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」