【教室便り】楽しいプレイタイム♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

ミックス犬の三太君とビションフリーゼのころちゃんとパピヨンのRちゃんは、お庭で遊びましたキラキラ

ころちゃんとRちゃん、走ります。

 

 

 

みんな、オイデ~ ビックリマーク

「ハーイむらさき音符

 

 

「ハ~イブルー音符

 

 

「は~いピンク音符

 

 

室内でも、遊びます。音符

 

 

「三ちゃん、Rちゃんに優しいね。」 「うん、だって可愛いんだもんハート

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」