【教室便り】おはよう~♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

この日の朝の挨拶風景です。音符

ミックス犬のリクちゃんと三太君、カニンヘンダックスのメルちゃん、ビションフリーゼのころちゃんは、朝から元気いっぱいです。アセアセ

 

 

リクちゃん、おはよう~ブルーハート

 

 

三太君、おはよう~グリーンハート

 

 

メルちゃんの決定的瞬間!

 

 

ころちゃんとメルちゃんラブラブ

 

 

仲良くハイチーズカメラ 三太君によりかかるメルちゃんですラブラブ

 

 

元気よく遊ぶワンちゃんに癒されますね。ラブ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」