明けましておめでとうございます! | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

今年もジェイ君との初散歩は、初日の出を観に「21世紀の森と広場」へ行きました。ルンルン

お友達のあいなちゃんに「おめでとうハート

 

 

 

みなさんとご挨拶音符

 

 

初日の出を待っていたのですが…

 

 

今年はあいにく曇空でお日様は出てきませんでした。

 

 

帰る途中でやっと出てきました。晴れ

 

 

 

ジェイ君のおせち料理おせち

 

 

お夕飯のフードにトッピングして食べました。ナイフとフォーク

 

 

美味しそうにおせち料理を食べるジェイ君です。音譜

 

 

 

遊びに来たロシアンブルーのハルちゃん

 

 

モモちゃん

 

 

ウルルの爪とぎ

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。鏡餅