【教室便り】パ―ル君 ジュニアクラス修了 | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくる子犬達の成長記録です。子犬は犬種や育った環境などによって性格や気質が異なります。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。

柴犬のパール君は、ジュニアクラスを修了して卒業することになりました。卒業証書

でも、しばらくお休みした後でまた来てくれる予定です。チョキ

 

 

この日は、カニンヘンダックスのメルちゃん、ビションフリーゼのころちゃんと遊びました。音符

 

 

パール君は、おもちゃでみんなを誘っています。上手に遊んでいますね。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

パール君、また遊びに来てね。ラブラブ

 

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」