【教室便り】10月のパピーパーティ♪ | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

10月のパピーパーティを開催しました。クラッカークラッカークラッカー

今回の参加メンバーは、

 

ハートボストンテリアのさくらちゃん

 

 

ブルーハートミックス犬(ヨークシャーテリア&マルチーズ)のトッティ君

 

 

ブルーハートミックス犬(チワワ&シーズー)のリン君

 

 

ハートミニチュア・ダックスのネロちゃん

 

 

 

ベル人に慣れる

 

 

音譜「抱っこリレー」をしましたビックリマーク

飼い主さんから他の飼い主さんにワンちゃんを抱っこして渡していきます。最後に飼い主さんが受け取って終了です。

 

初めて会った人に抱っこされて大丈夫でしょうか。

 

 

さくらちゃんは、知らない人が怖くて、おやつをもらう時に吠えてしまったのですが、抱っこリレーは何とかできました。合格

 

 

最後にパパさんに受け取ってもらった時には、みなさんから拍手をしてもらいました。

「さくらちゃん、よく頑張ったね~」拍手

 

 

音符物に慣れる

 

 

音符犬に慣れる

 

初めましてのご挨拶、できるかな?

 

 

 

ルンルンフリータイム

 

 

教室のハルちゃん飛び入り参加しま~す。ラブラブ

 

 

 

 

カメラ 記念撮影

 

 

ハロウィンの仮装もしてみました。ハロウィンおばけ

 

 

ご参加ありがとうございました。ニコニコハート

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」