【教室便り】ハルちゃんのお散歩トレーニング | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

マルプーのハルちゃんは、お散歩がとても上手になりました。ルンルン

 

 

ちょっとはしゃいでいますね。DASH!

 

 

ちゃんとこちらを見てアイコンタクトをとります。OK

 

 

信号では、オスワリをしてマテができます。合格

 

 

お花の前で、ちょっと休憩ハート

 

 

 

 

帰って来ました。門の前でも、ちゃんとオスワリできます。合格

 

 

ハルちゃん、この調子で頑張ろうねビックリマーク

 

 

わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「さくらのおうち」