ある日のジェイ君とウルル | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

まったりしている2匹をパシャリカメラ

 

 

「なあに?」 

 

 

あれ? ウーちゃんははてなマーク

 

 

あ~、いたいたひらめき電球

 

 

ウーちゃん、そこで何してるの?キョロキョロ

 

 

 

え? 何、言ってるの?びっくり

 

 

壁とソファにに挟まれて一体、何がおもしろいんだろう?びっくり

 

 

不思議ちゃんのウルルちゃんうずまきキャンディ爆  笑

 

「早くこれとってよビックリマーク」 

 

 

ごめんごめん、カラーを取って欲しいのね。

この後、外してあげたら大喜びでした。ハート

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー