リク君のお泊り(1/27-28) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

先日、リクちゃんがお泊りに来ました。ピンク音符
 
 
昼間はジェイ君と遊んで…音符
 
 
夜は、ウルルちゃんにビックリしました。爆  笑
 
ウルルは最初、箪笥の上からリクちゃんを見ていましたが…
 
 
だんだん下に降りて来て、
 
 
ついに、リクちゃんとご対面ビックリマーク
 
 
そのうち、平気で床を歩き始めました。
 
 
リクちゃんの方がちょっとビビッていますねあせる。リクちゃんの足が物語っています。爆  笑
 
 
そして、こんなことも…びっくり
ビックリするリクちゃんにご注目ください。アセアセ
 
 
モモちゃんは、ジェイ君のクレートの上から高みの見物です。
「何だか騒々しいわねピンク音符
 
 
ジェイ君と寛いています。むらさき音符
 
 
 
リクちゃん、また来てね。ラブラブ
 
 
 
 
わんわん子犬のしつけ教室のホームページはこちらです→「犬のようちえん松戸教室さくら」