今日のようちえん (1/16) | さくらのブログ -わんわん成長記-

さくらのブログ -わんわん成長記-

我が家のボルゾイのジェイ君と「子犬のしつけ教室」に通ってくれた子犬達の成長記録です。ここに記したしつけやトレーニングなどはあくまでもその子に適していると思われるやり方となります。2024年以降は、ジェイ君と猫のモモ、ウルルとの生活を綴っています。

 今日のプレイタイム  

ジェイ君以外のワンちゃんは苦手で、あまり遊んだことがないシュー君ですが、なんと


チャイ君、ケンちゃんと仲良く遊ぶことができました! シュー君、良かったね。




 今日のベストショット

シュー君

お庭でリラックス




駅の改札にて、人間観察中。ちょっと不安げな表情ですね




ケンちゃん

公園にて。リラックスしている証拠にシッポがあります。




チャイ君、シュー君にはさまれて、ご挨拶中


チャイ君

自転車に乗った小さな可愛い男の子とお友達になりました。




スミレと一緒に…





子犬のしつけ教室のホームページはこちらです。良かったら覗いてみてください。→「犬のようちえん松戸教室さくら」