実はボケボケです。 | アンティーク雑貨|chez poupee

実はボケボケです。

昨日のアンティークファブリックの通販、

沢山のご購入ありがとうございました。

9種類出して6種類売れました。

シェプッペは小商いなので、とても嬉しいです。

ファブリック以外でも、レース類やロココのご注文があり、

大変ありがたく思っております。

 

さて、実はさいたまアリーナのフェアも迫っています。

新着の商品の整理も全然進んでいないのに、

時差ボケが治らず、途方に暮れています。

 

通販のついでにやったファブリックの整理は終了。

値付けもやったっ!

 

けれど、大量にし入れた造花類は手付かず。

 

あぁ〜私ってポンコツあせる

でも、通販の発送は終了しました!

 

そして、さいたまでは恒例の安売りセールをする予定です。

昨年秋のさいたまが1回無かったので、

その分いっぱい持ち込む予定です。

もちろん新着品もそれなりに(?)持っていきますよv

 

そんな中、お孫ちゃんにに会いに行くと疲れも吹き飛ぶ私です(笑