ジャンクショーの搬入が終わりました! | アンティーク雑貨|chez poupee

ジャンクショーの搬入が終わりました!

今日は風が強くて、

細々と咲き残っていた桜も、盛大に散ってしまいました。

でも、武道館裏の公園の華やかな八重桜は、

まだまだこんもりと花盛りでした〜(≧∇≦)

 

 

さてさて、搬入。

会場の搬入口が開いたままだったので、

小さいドールは風に飛ばされそうだったので、

その分のディスプレイは明日の朝することにしました。

 

でも、シュタイフのニャンコたちは、

ちょっとくらい風に飛ばされても大丈夫な感じだったので。セッティング終了。

京都で半分以上売れてしまったので、かなり追加しています。

 

その他のぬいぐるみ君もてんこ盛り♫

 

ここのセッティングもまだ途中っぽい(^◇^;)

あ。。明日やります!

 

明日、オープン前に、

Instagramの方に、小さいドールたちは載せますね。

 

天気予報は雨ですが、

皆様のお越しをお待ちしています!!!