今日はアパートでのんびり。 | アンティーク雑貨|chez poupee

今日はアパートでのんびり。

パリに来てから連日雨にも負けず突っ走っていましたが、

ちょっと疲れてしまったので1日オフにしました。

朝、アリーグルの蚤の市に行くつもりでいましたが、

しつこく雨(・・;)

今は止みましたが、こんな日は出店も少ないので諦めました。

 

 

これはクリニャンクールで見つけたミニベァ君。

変なリボンや帽子を付けていたので気がつかなかったのですが、

アパートに戻ってよくよく見ると、あら!シュコのベア君!!!

余計なものを取り外すと、なかなか凛々しいお姿になりました。

これの色違いも別のところで仕入れたので、並べて飾るのが楽しみです。

 

そしてこれはヴァンヴで仕入れたジャンクな指輪。

 

 

そこそこ丁寧な作りです。

価格も安めだったので、夏に若い方に付けてもらえると嬉しいな。