2度目の土曜日の蚤の市 | アンティーク雑貨|chez poupee

2度目の土曜日の蚤の市

昨日は蚤の市のはしごをしました。

最後に行ったサンポールでは、

通常のショップ以外に、中庭にたくさんのテントが出て、

蚤の市バージョンになっていました。

いつもは静かなアンティーク街も、今日ばかりは大混雑。

日頃やる気があるの?って感じのショップも、元気に開店しておりました。

(いつもは半分くらい閉まってるんです)

 

 

 

雰囲気だけはあるアンティーク街なので、

いっぱい写真を撮ってみました。

 

 

で、今日のお気に入り。

可愛い素材達。

ヴァンヴで買いました〜♡

 

明日、午前中に蚤の市に行ったら、

午後からは帰国の途につきます。

は〜長い2週間でした。