仕入れ、2日目。 | アンティーク雑貨|chez poupee

仕入れ、2日目。

いつも行くフランス仕入れとは比べ物にならない規模に、
ひたすら歩き回っています。
2日目が終わっても、全然回りきれていません。
ここでの仕入れは、あと1日半。
多分、全部見るのは無理な感じあせる

$アンティーク雑貨|chez poupee

仕入れる事にいっぱいいっぱいで、
なかなか写真まで撮る事はできません(;^_^A

$アンティーク雑貨|chez poupee
アメリカ仕入れの他の業者さんが、こんな瓶をよく買ってきていて、
良いなぁと思っていたので、
私もいっぱい買ってみました(≧▽≦)

時差に順応出来ないため寝不足も手伝って、
なかなかディープな仕入れです。
歩きながら意識が飛びそうになったのは初めてかも。(笑
でも、やっぱり楽しいです音譜