12月のレッスンのご案内です笑・


キラキラケーキorブレッドのwithランチのランチメニューキラキラ

ごは~ん♪オードヴルごは~ん♪

キノコのテリーヌとマリネ

(キノコの2つの味を楽しんで頂きます。)

クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-

ごは~ん♪ポタージュごは~ん♪

ゴボウのクリームポタージュ

(他では味わえない深い味わい。

スペシャリテです。)
クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-

ごは~ん♪魚料理ごは~ん♪

ホタテ貝のポワレ ポテトのクリーム添え

(クリーミーなじゃが芋とホタテ貝はよく合います。)
クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-

ごは~ん♪肉料理ごは~ん♪

若鶏のルーロー キノコ添え

(ファルス(詰め物)したもも肉は非常にジューシーです。)

クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-

(ランチメニューは食材の入荷状況により

メニューが多少変更される場合がありますのでご了承ください。)


キラキラ西洋料理キラキラ

ごは~ん♪オードヴルごは~ん♪

マグロのタルタルとアボカドのアンサンブル

 クリームマスタードソース

(ランチでも登場した人気のメニュー!

マグロとアボカドの相性はバツグンですよ♪)
クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-
ごは~ん♪パスタごは~ん♪

キノコのクリームスパゲッティ

(クリーム煮のキノコとスパゲッティ。ベストマッチです。)
クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール- ごは~ん♪メインごは~ん♪

若鶏もも肉のロースト ロール仕立て

(この時期は、やはりローストチキン。

巻いてローストすると、ジューシーに仕上がります。)

クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-


キラキラケーキキラキラ

shokoponスクエアショートケーキ~ホワイトガナッシュ仕立て~shokopon

(待ちに待ったイチゴのシーズン!

クリスマスケーキにもピッタリなケーキのレッスンです!!

やわらかふわふわなジェノワーズにホワイトチョコレートを使った

なめらかクリームと、贅沢に苺をはさんで仕上げます。

ワンランクアップしたデコレーションを素敵に作りましょう♪)

※お持ち帰り お1人様 1ホール 13cm
クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-
※ケーキの飾りは変更がある場合があります。



キラキラブレッドキラキラ

※ブレッドのレッスンは3つのメニューの中から

作りたいメニューを予約の時にお伝え下さいね笑・

shokopon1、セミハードブレッド~くるみ&チーズ~shokopon

(外はパリッと、中はふんわり。見た目はバケットのような

焼き上がりです。バター&ゲランドの塩で焼き上げるこのパンは、

そのままはもちろん、お食事にも最適ですよ!)

※お持ち帰り お1人様 30cm 2本

クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-

shokopon2、イチジクのカンパーニュshokopon

(人気の田舎風のパン。

イチジクと栗をまぜ込んで焼き上げます。)

※お持ち帰り お1人様 3コ

クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-

shokopon3、クリーム クランブルshokopon

(人気のクリームパンをさらに美味しくしました。

とろ~りカスタードクリームをつめたパンの上には、

サクサクのクッキー生地をのせて!

とろ~り、サクッの食感をぜひ味わってみて下さい。)

※お持ち帰り お1人様 6コ
クッキングサロン chez petit pere-シェ プティ ペール-


自慢のメニューをそろえて
みなさんのご予約をお待ちしてますハート赤