ブロッコリーとウインナーのプチパン☆ | vivi cafe  

ブロッコリーとウインナーのプチパン☆


vivi cafe  


ブロッコリーとウインナーのプチパンです☆ヘ(゚∀゚*)ノ


ブロッコリーはカレーパウダーとマヨネーズ・ケチャップ・ガーリック・ペッパー


で味付けを




vivi cafe  


ウインナーが見えてませんけど・・・ Σ(・ω・ノ)ノ 


入っております (;^ω^A アハハハ



この間健康診断に行って生まれて初めて血圧が少し高めですねって


言われてしまいました・・・ ガーン( ̄□ ̄;)!!


遺伝するっていうのもあるらしいんですけど、塩分を控える様に言われて


しまいましたヽ((◎д◎ ))


それで、少しの間パン作りをストップしておりまして


パンって生地にも塩を使うし、総菜パンだと塩分結構高いですもんね カナシィー


チーズとかお味噌とか醤油とか乾物とか加工食品がダメらしくて減塩の物を


使う様に言われました ((>д<)) イヤヤ~!!



ここ何日か食生活をおとなしくしていて計ったら全然普通だったんですけど~


私どんだけ塩分摂ってたん?って感じです


なので勝手にパン作りさいか~い☆ヘ(゚∀゚*)ノ


血圧とかって自分にはまだまだ縁のない話やと思ってたんですけどねぇ~


はぁ~ (/TДT)/ 皆様も健康には気を付けて下さいね!!