チーズの折り込みパン☆ | vivi cafe  

チーズの折り込みパン☆



vivi cafe  


チーズの折り込みパンを作りました☆ 


最近折り込みにはまっておりまして (σ・∀・)σ



しかし、折り込みシートを作るのが面倒臭い!!買えばいいんですけどね・・・


そういう時はトロケルチーズをシートの代わりにして折り込みます☆ヘ(゚∀゚*)ノ


チーズ大好きの私にはたまらな~い♬



vivi cafe  


チーズなんで層があんまり分からないですけど・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!あらっ


150gの生地にチーズ3枚使いました☆


表面パリパリで中しっとりチーズでたまらんです!!


抹茶の折り込みも作ったんですが・・・


これは失敗・・・(ノДT)




vivi cafe  



失敗なんで写真は小さめで・・・Σ(~∀~||;) 


層の数が少ないですね



ショコラシートを作って又出直します!!




本日もご訪問本当にありがとうございました  m(u_u)m