言葉の扱いもおしゃべりも遅かったピコさんですが。


毎日毎日朝夕で本読みしています。

すごく難しい本は眺めていますが、読める感じのものはブツブツ言いながら読んでますひらめき


静かだな〜と思ったら読んでます。


オリンピック!今見るとこ!応援するとこ〜と声かけても聞こえないくらいの集中あんぐり


そんな中まず問題になったのが。。


連続で作られているサバイバルシリーズで、1巻目しかなかった本。。。


ママ〜この後どうなるの?

2があるって!


と言うことになり。


発注指差し


今朝、早速7時過ぎに家を出るまでに、読み始めましたニコニコ


買った甲斐がありますね指差し


ついでに私は芥川賞作品〜

その前にあと少しだけ残ってる物理本飛び出すハート

結構面白くて!

へぇ〜っと今更思うこともあったり。

こんな風に学校で教わったら楽しいじゃない!なんて思ったり。


主人は今児童書で見つけたチバニアンの本が面白いと言って読んでいて、我が家はサイエンスモードニコニコ






さて。

今日は数年働いてくれた男の子の最終出社日。

転職時代ですからね〜

特に男子の売り手市場といったら!


吸収もよく人間もよく、頑張っていたので残念ではありますが、給与は大事ビックリマークビックリマーク

気持ちよく送別会@恵比寿を開催したいと思いますラブラブ


一方で早速、採用募集と面接はじまっていますが、、、、


書類も面接もいろんな人がいるなぁ。。


ん〜


いい人が見つかりますように。