昨日はホテルビアガーデンでした〜生ビール


夕方の雨で蒸し蒸し不安

参加メンバーの一部メンバで歩こう〜っていう提案に乗ってしまったので〜泣き笑い


もう皇居界隈までって結構都内はアップダウンありますし、身体、あったまりました不安

ゆっくり45分くらいは歩いたでしょうか。


ビールが美味しかったのは、言うまでもありません指差し




さて先日やってきましたキメてる


5UTと3UTです〜飛び出すハート

構えた瞬間打てる感じがする不思議指差し

シャフトも綺麗な感じです飛び出すハート

一応今まで使ってた不安いっぱいのUTを構えて見たけど、当たらないかもな感じが漂う中、こちらは構えた瞬間、なんかアイアンみたいで使いやすそうだという印象でした。


不思議ですね〜


ひとまずまだ打ってないので、、、泣き笑い


確固たることは何もないんですが、、、


構えて打てそうって大事指差し





どこかで練習しに行かないとだな〜




さて今日も大雨来るかしら!?

お迎え時間にかからないことを願うばかり不安