今週は平日夕方の車レッカー対応があったからか、疲労感を持って木曜日〜


開示対応がまだ続くので仕事も緊張感あるしで、ん〜眠いです悲しい


それにしても近いところで車故障体験ってあるんだなぁとしみじみ。

結局我が家の車は金曜に戻ってくるかな〜な予定で。


交換パーツを見るとアクセルが力無い感じとかに影響したセンサーなのかなーなんて思いながら、帰りを待ちたいと思います泣き笑い




さて〜

先日と言っても結構前飛び出すハート


ゲランで〜

アクア アレゴリア

どれか決められなくて、最初にいいなと思った香りを含む5種の香水(トワレ)を購入してみました飛び出すハート

全部いい香りで飛び出すハート

香り自体は強くないのですぐ飛びますが飛び出すハート


子育て送迎などをする身としては、香りすぎはNGなので、さりげないくらいがちょうどいい指差し


流石のゲラン様。

香りが洗練されていて、気に入りましたよ〜

もう何年も足を運んでいませんでしたが、いい機会となりましたニコニコ



ご近所のおじ様が結構なゴルファー。

夕方私も持ってるw素振りを外で振ってらっしゃいます指差し


だいぶ前に、夕方駐車場でばったりあって、美味しい白菜漬けをいただいていたのですが〜


先日はいかにもゴルフ帰り〜なご様子で、

「これいる〜?」

といただきましたw



大量のお酒w


ハイボール濃いめを大量に!!


以来、毎日いただいております飛び出すハート

ほんと濃いめだから、炭酸でしっかり割るくらいがちょうどいいスター


この他にラーメンもたくさんいただきまして〜


これ以外にも景品お持ちで、優勝でもされました?と聞いたら、いやー75位泣き笑いだったわー、と。


100人越えコンペで商品も多数だった模様です飛び出すハート




お礼がまだだったのでこの週末で。




明日はテレワークだけど、今日1日だけあくものの、またピコさん夏期講習第二弾がスタート無気力

頑張ろう〜