今日も暑かった、、ゲッソリ


気になっていたベランダと窓の掃除をケルヒャーで。水かかかっても全く気にならない暑さでした。


さてピコさんの夏期講習が始まり二日目を終了〜

昨日は、講習前に無事に公開したばかりの、怪盗グルーのミニオン超変身を観れたようですスター


楽しめたようで何よりですスター


その日は1ヶ月くらいぶりのゴルフでした〜

相変わらず練習もできぬママでしたが。


久しぶりにストレスがあまりなくまわれました!


↓久しぶりにGDOに入れたのですが、、、

なんだかスコアカードも出力めっちゃしやすいし見やすくなっていてびっくりポーン



こんなにFWキープがいいのにこのスコアになる理由。。


セカンドでUT使うとやっぱりねぇゲロー

(体重移動しないように気をつけたけど、、)


だから〜

ロングは確率高めでいまいち。


1WがFW、セカンドでUTでゴロ、いまいちショット、サードでもう一回UT、場合によってはもう一回UTだったりして無気力


あとは今回はグリーン周りの入れたくないなー無バンカーに入れて一回で出ないが2回泣き笑い


これは練習不足です!


にしても暑かった不安

総成、ランチも美味しいです!



ちなみに、金曜もランチで華都飯店でバンバンジー冷麺食したんですがこちらも美味しかったです飛び出すハート



さて明日は在宅ワークしつつ、午後は夏期講習へ行ってまいりますネガティブ