連休あっという間に終わりました。
初日帰省先で38度を超える発熱でどうなることかと思いましたが、23時頃、横になりながら、「りんごが食べたい」とピコさん。

急いでりんご(半分)を用意して、麦茶をしっかり飲ませませて、すぐまた寝付きました。

朝には元気に復活飛び出すハート

いとこのお姉ちゃんにシガールを無事にあげられて、嬉しそう。

夜には焼肉屋さんで牛握りを食し、また横になって寝て病み上がりの身体をさらに充電させていました。

おかげでよく寝て月曜には完全復活!

自宅にも普通に抱っこなしで戻れそうです指差し

最終日の朝、何曲も全力で歌を歌い、聞いていたらいい曲じゃないと撮ってみました。
他の歌もフルコーラスなので、息切れしていますが泣き笑い





元気いっぱい!


いい曲だと思ってオリジナルも確認。
いい歌詞ですね〜

ピコさんなりに好きな歌らしく本当に家でもよく歌っています。

歌とダンスが大大好きな今です指差し