先日我が家のトイレが壊れました不安

ウォッシュレットが気まぐれなのと便座などが自動でもリモコンでも上がらないのです悲しい

しかも一回上げた状態で掃除とかしてると、バタンと突如落ちる始末 


すっごく

ストレス!

ピコさんも立ってするのに不便ですし!

掃除も不便!




新築から15年、初めてのウォッシュレット不具合です。


まぁねぇ

償却資産としてはとっくですよね。

更新どきですびっくりマーク



ウォッシュレットだけ探し始めたのですが。

全自動みたいなウォッシュレットは、少なく。

ウォッシュレット機能はあっても、自動洗浄だったり諸々ね。


さらには色々トイレを調べているうちに、最新機能にも惹かれてくるわけで飛び出すハート


いいなー。

きゃー3時間つけおきで洗浄?!


主人は便座だけでも〜と言ってましたが!


私が掃除するんだし、女性の方がトイレは重視したいのよ指差し


私が全部払うから好きなのにする!



となりましてw


楽しく選んだりしていまして。





手配を進めているところ飛び出すハート



今イナックスなのでイナックスから選びます。


サティスSで見積もりいただきましたが、男子小対応の泡クッションが欲しいのでサティスGの予定です指差し


今タンクなので床張り替えは必須で、あとは横クロスをどうするかな〜と考え中ニコニコ




色々何を変えるのか便座だけ買うのか、リフォームしちゃうのかとかの検討の中で私に勇気を与えてくれたものキメてる


https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/low-key-hobo-mm-h31-nvprod5320015v/M24974

実はこのヴィトンのバッグが久しぶりに目に留まりいいなって思っていたんです看板持ち


コレ買うより、絶対効用が高いと思ったら、むしろトイレは好きなもの選ぼうって思えましたひらめき


価値観ですね(笑)