昨日は園の年始初めの説明会と懇談会。

最後の年ですし参加してきました。

私は午前休で午後は在宅ワークで。

ピコさんどうかなと思ったのですが送迎時間の無駄もあるしと、お昼前に一緒に帰ってきましたニコニコ


午後自分が仕事もあることをきちんとお話しして(邪魔されず)どうなるかと思いましたがきちんと過ごせました合格


と言っても昼食後は平日ルーティンでお昼寝も合格


起きてからは、レッドロブスターを作るからと、一緒に作ろうと誘われましたが、「仕事で一緒に作れないからママのお仕事の近くで製作はどう?」と聞くと「うん、それがいいね」というので2人でテーブルを分け合って。


結構パーツが必要なので、壊してもいい制作物やかけらをまずは種類で分けて、制作スタートしました飛び出すハート


海の生き物シリーズは壊さずそのままに他のものを結構解体しましたニヤリ


そして黙々と作っていました〜


夕方までやって真ん中あたりまででしょうか。

残りは今日以降です。

寝る時は朝5:30に起きて、朝のお支度前に作ると言っていましたが、起床は6:30前。。


起きれなかったと残念そうでした泣き笑い


在宅ワークでも静かに自分でできることをやってくれるのはありがたいですね。

YouTubeやゲームは一切なしで過ごせたので、よかったです合格


自由時間ではお風呂で歌を聴き、パウパトをみて、ダンスの練習を行ったりしてあっという間に月曜が終了でした!


ペーパーは行わず、Laq集中で手先を使ったのでよしとしましたキメてる




そうそう。

懇談会で、子供用包丁の話や普段の使わせ方などお聞きしたので、我が家も近く包丁デビューさせて日常にしたいなと思いますニコニコ


お聞きしたのはこちら↓



では行ってきます〜