連休初日は天気も悪いので、ランドセル見に行っていましたスター

西新井の土屋鞄と中村鞄へ。


まだ年中なのに、ランドセル販売の動きって早いですよね〜あんぐり


園からもいろんなところからのパンフレットを受領しています。


ピコさんにお伺いを一応たてながら。



まず中村鞄。

初めてのランドセル展示で種類別に並んでおり自由に手に取れて、ワクワク。

思った以上に最近は軽いんだなーと認識。


次に土屋鞄。

言わずと知れたランドセル界でも有名ですね。

こちらは会場も広いものの天気が悪くても大盛況〜不安


プリズムインディゴ

ブラック

ネイビー


混んでいましたびっくりマーク



ピコさんはあぁこれと指示は、

パンフに載っていたもので意思変わらず。


私はRECOプレミアムのネイビーが素敵かなと思いましたが。



帰宅して昨日気になっていた、先日記事のラルフローレンで背負ったものと、もう一種のよりシンプルなものを視察に行きました。


帰宅して相談した結果!



我が家の

ラン活

終了しました指差し







◾️本人チョイスはこちら


あっという間に終了です指差し