最近購入して良かったもの〜ニコニコ

子供ラック。
cosine コサイン さんのです。
メイプルをチョイスしています。

靴は自分で子供のシューズラックに自分で片付けるようにしてもらっています。

洋服もそのうち自分でやるのだろうな〜と思ってと、単にアウターやバッグなどを収納する家具を探していまして、こちらに至りましたニコニコ
1番下にはトレーもあります。

職人の加工が素晴らしくて?とにかく美しく綺麗ですアップ

上のバーも成長に合わせて変えられます。
あまりに仕上がりが素敵で、追加で子供用のハンガーとフックも追加でオーダーしてしまいましたひらめき電球

ん〜素晴らしい。
やっぱり木製って好き音譜

ここのサイトが素敵すぎて全部買いたい。。

おすすめドキドキ