昨日は埼玉でラウンドだったはず・・・・・キョロキョロ
 
雨で中止になりました・・・・
 
結構降っていたし、遠いし、結果良かったかもね~キョロキョロ
 
でも久しぶりのラウンド楽しみにしてたのにぃ・・・・・・
 
今日の男女ゴルフも中止みたいだしね。
台風も雨もなんとか早く過ぎて~
 
 
 
 
 
そんな昨日は、外出して戻ったら~
 
可愛いドキドキ
 
我が家のルンバちゃんがっ!

スリッパ乗せたまま、お仕事完了してましたぁ音譜
{72D9383F-C3E9-4B0E-8598-9116F3072AC1}
HOUSE OF ROSEのへちまスリッパ(→かなり素晴らしくて夏愛用!)洗って、壁に立てかけていたのを忘れていたのよね・・・・・あせるあせる
 
それでも、今日も床は綺麗になっておりましたっビックリマーク
 
ルンバには、本当に感謝ビックリマーク
 
 
さてさて、珍しく家事ネタ的には。
 
最近のヒット!
 
Magica (マジカ) 速乾 プラス アップ
{0656DCA3-6CAC-4623-8D23-867ECAB58543}

これね~すごい。
 
速乾と言うか、シンクの水が粒になって転がっていくのです。
 
汚れもつきにくいんじゃないかなぁ。
 
最初、アレ?コーティング最近したっけ?なんて思ってたんだけど、この洗剤の効果でしたポーン
 
 
お試しあれ~ひらめき電球