今日は、お疲れさまだったので、ピーリングしてお肌リセット


愛用品は、クラランスのフェイシャルピーリング。


もちろん、御肌にも優しく、もっちりです。


このピーリングの後は、美容液も化粧水もしみこむぅ~音譜


お肌は、つるんつるんラブラブです~



ではでは、明日一日お仕事がんばりまっしょ。



今日のこと。。。。


厳しい状況ではあるけど、私たち、多分、誰よりも今投資家の皆さんのことを思って行動してきたけど、なかなか、だからといって、結果がうまくいくとも限らない、悔しいのは私たちも一緒だって、手抜きなんてしないで、一生懸命だったこと、いつか伝わることがあるのかなぁ。


すべてを明らかにしたら少しは、伝わるのでしょうね。。


でもそんなことできないですもんね、本当に悔しいなぁ。


明日も、沢山の問い合わせが来るのでしょう。


精一杯の仕事をしましょう。