エキスパートファスティングコーチの牧です。

 

10月のファスティングから約1ヶ月が経過

久しぶりに7日間断食をしましたが

5日間に時と比べるとファスティング明けが違う気がする

 

寝不足や外食、飲酒など

生活習慣が乱れてしまった時でも

なにしろ身体のリセットスピードが速い

 

しかも乱れてしまった食生活って

結構スイッチをOFFにするのが難しかったりしますよね

でもそれもスムーズにOFFできる

(身体がそこまで求めてない感覚)

 

そして何より嬉しいのが

「お肌がキレイ」 キラキラ

これが持続しているというより

更にキレイになってる気がする^^

 

ファスティング指導させてもらったお客様からも

ファスティングの感想で一番多くいただく声は

肌の艶感・質感が良くなった

 

女性にとってはメチャメチャ嬉しい事ですよね爆  笑

(男性も嬉しいかw)

しかも自分で感じるだけでなく

「周りの方から褒められましたぁー」

って、嬉しいご報告をしてくれる方が多いのです。

 

血液の大掃除

ミトコンドリアの活性化

細胞の大掃除

 

最強のアンチエイジング

 

食べない事で

身体の各機能が本来の仕事に集中できる

 

私も最近

「肌がキレイですね」って

言われることが増えてきた気がします音符

 

これはお客様の声



これは私の比較写真(加工なし)

今年のでいいアングルがなくて去年の写真ですが

 

ツヤとハリが違うでしょ照れ

もちろん顎のラインとかスッキリ具合ね^ ^

 

定期的なデトックス&リセット

止められまへんわwww

 

ファスティングのご説明、ご相談はこちらから↓↓↓