エキスパートファスティングコーチの牧です。

ファスティング2日目に入りました。
今朝もウォーキングからスタート。朝陽が気持ち良かったです。
そして今日は、お家のお掃除を徹底的にやりました^ ^
やっと扇風機もキレイに拭いてしまいましたwww

ファスティング中は、体内の掃除だけでなく、身の回りの掃除もオススメです。
スマホに撮り溜めしてる写真も近日掃除しよぉーと。

さて今日は、先日見つけた、
素材にこだわったお店をご紹介です。

本鵠沼
「KAMOSU」



うちの近所にこんな好みのお店があったなんて知りませんでした^ ^

行ったきっかけは、旬の食材「マコモダケ」がKAMOSUさんで手に入れられると聞きつけ訪れました。

食べた事のない旬の食材。
ピラティスのコーチが絶賛していたので食べたくて^ ^
早速、ピラティスレッスンの後にお店に直行しました。
外観だと、ここお店?って不安になるけど、看板があるので安心。デッキを奥に行くと入り口がありましたぁー。

中に入ると、オーガニックのナッツがバラ売りされていたり、日本のこだわった調味料、お茶、食器、日用品なんかを販売しているお店。

無農薬無化学肥料の地元新鮮湘南野菜も仕入れて販売しています。

それと、素材にこだわった(品種改良されていない小麦など)素材を使ったクッキーやケーキなども販売されています。
なんと、砂糖不使用のグルテンフリーケーキもありました。
これは嬉しい♫

隣にはカフェスペースもあり、パンケーキなどが食べれるそうです。
グルテン解禁にしたら、一度行ってみたいです^ ^

なんとココは設計事務所。
その一部にお店とカフェが併設されてる感じです。
でもとっても静かで、木の温もりを感じられる落ち着く室内した。

食材やグルテンフリーなどについて、店員さんともついつい話が盛り上がってしまいました。

念願のマコモダケは売るほど在庫がなく、2本お裾分けしてもらいました。

軽くグリルしていただきました、めっちゃ甘みがあって美味しかったです。

マコモダケは旬が短いため、次に食べれるのは来年のこの時期!
見逃さないようにしないと^ ^

グルテンフリーのケーキとクッキーも、もちろん買っちゃいましたラブ

うまうまでした^ ^
またファスティング明けにお邪魔しよ。

◆ファスティングご希望の方はこちら↓↓↓
≪ファスティング説明+カウンセリング≫
90分 2,000円
 

■ファスティングのご相談やお問合せはこちらへ↓

chez.monica10@gmail.com
 

満月からのファスティングは、リセット、デトックス、ダイエットに最適な時期です。

もちろん、満月以外も受け付けておりますニコニコ

お気軽にご連絡下さい。
ご紹介、地元湘南エリア特典ございます
ドキドキ