2018.8.16 Thu ♡.本日は英会話レッスンへ。思うように話せないけれど、と... | Lifestyle of Nodule

2018.8.16 Thu ♡.本日は英会話レッスンへ。思うように話せないけれど、と...

2018.8.16 Thu ♡ . 本日は英会話レッスンへ。 思うように話せないけれど、とにかく続ける事!70歳になった自分が今より少しでも英語力がついていれば良い!くらいの気持ちで楽しみながら通っています。 . 本日の一品は、ゴーヤチャンプル。 . 白ごはん.comサイトのレシピが1番好きです。 塩と胡椒のシンプルな味つけ。 沖縄で食べる味に近い気がします。 このサイトレシピを知ってから ゴーヤチャンプルを作る頻度が高い♡ . 皆さまのおススメレシピがあれば是非教えていただきたいです😊私の頭脳、時々更新してバージョンアップ⤴️必要です。 年齢と共に、知識が古くなるのを防止中 笑。 . 行方不明だった2歳の男の子。無事保護され本当に良かった。我が家の孫ちゃんと同じ歳だった事もあり、胸が締め付けられる思いでニュースを観ていました。ご家族と男の子がこの3日間どんな思いで過ごされていたのかと思うと涙が止まりませんでした。 良かった。本当に良かった。そして、私達夫婦も孫ちゃんと過ごす時の危機管理を改めて話し合う機会をいただきました。 決して目を離すまいと。 . #mylifestyle #グランマの暮らし #手料理 #ゴーヤチャンプル #お気に入りレシピ #白ごはんドットコム #シンプルな味付け #沖縄ご飯 #野菜たっぷり #お料理 #孫ちゃんを全力で守るぞ

Maco Tさん(@chezmacom)がシェアした投稿 -