2018.8.6 Mon ♡.本日はストーリーでもご紹介した岡田美里さんのzoomを使... | Lifestyle of Nodule

2018.8.6 Mon ♡.本日はストーリーでもご紹介した岡田美里さんのzoomを使...

2018.8.6 Mon ♡ . 本日はストーリーでもご紹介した岡田美里さんのzoomを使ったWebレッスンに参加させていただきました。 お料理番組で優勝された「ジャージャー麺」 . 惜しげも無く貴重なレシピも公開して下さり、近いうちに早速復習しなくては。 . ゲストは何故かツートン青木さん 笑笑 終始和やかなムードで、自宅に居ながら東京教室でレッスンを受けているような不思議な感じ。 . zoomというミーティングアプリを予めダウンロードしておくだけで、世界中からレッスン受講可能。 ハァ😅アラ還の私、ボーっとしてたら世の中について行けなくなるので、失敗してもいいや!の精神で、気になった事にはどんどんチャレンジしたいと思います。 本日まで、Line、メールで接続テストの事や様々な情報を丁寧に伝えて下さったり、お料理だけに留まらず、ヘアアレンジの動画まで。美里さんのお人柄を感じる心温まるレッスンでした。 もっと技術が進歩して、PCやスマフォから香りが出たらいいのに😬 この時間にご一緒した見知らぬ方々、ありがとうございました😊 . #mylifestyle #グランマスタイル #お料理教室 #Webレッスン #岡田美里 #ジャージャー麺 #zoom #ミーティング #リアルタイムで #後から録画も観られる #いたせりつくせり #これからもこんなレッスンに期待 #田舎でもこれなら始めやすい

Maco Tさん(@chezmacom)がシェアした投稿 -